令和5年 3月10日 お掃除・・・

掃除の依頼・・・

住み続けて30年・・・掃除と引っ越し・・・ここまでくると・・・

お掃除、退去費用代金も100万単位のお金が・・・

画像は二部屋ですが全部で5部屋あり・・・すべての部屋がこのような状態・・・泣

かたずけに1週間ほどかかり契約者様も無事新しい新居に移り・・・きれいな場所で

新たな生活を始ました。 もちろんFlower'sのサポート付きで(^^♪

やはりきれいな場所で生活のゆとり、精神的なゆとりもできてくると表情も穏やかになってきて頼んでよかった~なんて言われるとうれしい限りですね。(^^♪

アフター・・・まぁ~流石にあれだけ・・・荷物が何十年もあると痛みも激しく大家さんとのお話もうまくいき退去費用もかなりお安くしていただきほんと感謝しかありません。 大家さんには感謝です。 ありがとうございました。

最後の最後まで利用者さんとの良い関係を築き上げて最良の人生を選んでいただきたいですね。(^^♪

Flower's (⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年03月15日