引っ越し・・・・

今日は利用者N様引っ越しのご依頼です。

理由はいろいろですが1番の理由タバコが吸いたい(笑)です。

前施設でも吸えてはいたのですが施設内、施設の外で吸える場所場なく散歩がてら??

近くの公園まで吸いに行ってたみたいですが・・・まぁ徒歩ともなると毎回5分、10分かけてタバコを吸いに出るというのはなかなかしんどい・・・

施設を変わる理由・・・タバコが吸いたい近くで・・・まぁその他理由もあるのですが・・・こちらは施設玄関先に喫煙所があるので・・・(笑)

引っ越し中にも1本だけ1本だけといわれお尻から煙が出るくらい吸われ~と言って吸ってもらいました。

まぁ2本吸って満足されたみたいで(笑)

まぁ引っ越しも何度も何度も作業しましたが前もっての段取りができないと時間ばかりかかって無駄な時間を過ごすことになります。

ここは少々前段取りが悪く時間かかりましたが利用者様本人は満足されてました。

あ~っ 近くでやっとタバコが吸える・・・心からの声でした。

このような要望でも叶えるべく確実な仕事をしてくれてありがとうと言われるのが楽しみです。

Flower’s (⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年06月01日