9月30日 業者さんに依頼してお掃除しました。

提携業者(おそうじ倶楽部さん、株式会社キレイさん)と生活の支援のため

お掃除をさせていただきました。

結構な量をお掃除させてもらいました。 トラック2t 7車分・・・

さすがに3日ほどかかりましたし当初の予算も超えてしまいましたが・・・

何とかきれいにはできたと思います。

AFTERは・・・・

掃除はできました。

きれいに生活できるようここからは生活されて方々の意識、努力次第ですが・・・

頑張ってほしいですね。

生活にゆとりも精神的なゆとりもちょっとしたことで変わります。

生活も精神的なゆとりを取り戻したり、今後の生活のゆとり、精神的なゆとりを助けていきえるのもこのお仕事をしてよかったと思います。

いろいろなサポートをさせていただいて日々勉強をさせてもらって今後のFLOWERSの

力になればと思っています。

Flower'sではこのようなサポートもさせてもらってます。

Flower'sは契約したらそれなりに対応するということは致しません。

契約者様が納得していただけるようなサポートしていきます。

契約したら、いい加減な仕事しかできない業者もたくさんいらっしゃいますが1人1人の契約者様のこれからの人生を笑顔で楽しく過ごしていただきたいと思ってますので多くの契約者様を他社様のように望んではいませんし手を抜きたくはありません。

お問い合わせ、契約様には豊富な人脈、豊富な経験もつ理事の近藤と福祉業界に豊富な経験、人脈を持つ代表理事の岡本が1人1人全力で対応、できる限りのサポートをいたしますのでまずはFlower'sへお問い合わせしてください。

Flower's 近藤

2021年10月01日